

水曜どうでしょう祭に行ってきました(^^)

先週水曜どうでしょう祭り UNITE2003
に行ってきました~。
1日だけの参加でしたがもうすごく楽しくて
ほんと行ってよかった!

もうね、人がすごい!
こんなにファンが集まるなんてことないよね。
新作をみんなで見たり、どうでミー賞の
セリフをみんなで言ったり・・・。
トークも面白く生でどうでしょうを見てる気分♪

樋口さんの1/6の夢旅人をみんなで合唱した時は
涙がとまらなくて。
泣いてて恥ずかしいなと思ってたらみんな泣いてた(笑)

会場はほんとにお祭りみたいで屋台がたくさん出て
縁日やくじ、綿あめ、などなど盛りだくさん!
スタンプラリーもありました。
せっかく来たから何か食べたいと思ったけど
とにかく1つ買うにも並ぶこと並ぶこと(--;
行列慣れしてないからもう疲れちゃって。
スタンプラリーも結構時間がかかってさらに疲れが・・・。
でも夜のトークで疲れも吹っ飛び楽しみました~。

ずっと会いたかったお友達にも会場で会えたし
楽しい1日でした。
次また祭りがあったらぜひ参加したいな~。

北海道から帰ってきたらなんだか寂しくなりました。
ずっと会場でみんなとトークを見て笑っていたかった。
夢のような1日だったな。

ペルセウス座流星群を見ました(^-^)

先週ペルセウス座流星群を見てきました。
昼は晴れて青空なのに夜になると曇るというお天気で
なかなか見れず、3日連続で見に行ってきました。
最初の2日間はあまり見れずがっかりでしたが
最終日はなんとか雲もはれて10個近く見ることができました!

うまれて初めて流星群というものを見て感動でした~。
普通の流れ星と違って光る(燃える?)感じ。
一瞬で流れてしまうのでお願いもできず。
ねっころがってずっと見ていたので蚊にいっぱい刺され
首が痛くなりましたヨ(^^;

みなさんはいくつ見れましたか?

水曜どうでしょう祭り参加します(^0^)

9月に行われる水曜どうでしょう祭りに
初めて参加します~。
先日の二次発売にて無事チケットを買うことができ
とても嬉しい!٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
二次発売は抽選だったんです。
抽選に当たったってことは一生分の運を使ってしまったのかな(笑)
北海道へ行くのも初めてなのでとても楽しみ~♪

暑いですねぇ~(^^;

久しぶりの更新です♪

えっと今簿記の資格を取ろうと勉強中なのです。
3級2級を目指していますがはたして・・・。

ネットで検索すると3級は独学でもいけるみたいなので
11月の試験に向けて頑張っています。
しかしムズカシイ(-_-)

11月に試験を受けようと思ってる方、たくさんいらっしゃいますよね。
一緒にがんばりましょう~(^0^)

ブログお引越ししました~(^^)

やっと無事にお引越し完了!
これからはちゃんと更新できるかな。
カスタマイズも慣れなくてゆっくりやっていきまーす(^^)
どうぞよろしくお願いします♪
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ayutaroringo

Author:ayutaroringo
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
